お知らせ

2021.09.09

9月9日緊急事態宣言期間延長に伴う小樽港マリーナの対応について

緊急事態宣言期間延長に伴う小樽港マリーナの対応について

このたびの新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言期間延長を受け、日本政府並びに各自治体より、不要不急の外出の自粛や営業の自粛要請等が発せられております。

この事態を受け小樽港マリーナでは新型コロナウイルス感染症のまん延防止の観点から緊急事態宣言の発令される期間中、マリーナカフェご利用者以外のセンターホール及び

マリンショップへの入場の制限をいたします。

レンタルボート、レンタルヨット、ヨットスクールや各クルージング、ボート免許教室の新規受付も併せて緊急事態宣言の発令される期間中、受付の停止をいたします。

又週末にマリーナカフェで実施していましたショートクルーズの運航に付いても運航を停止致します。

小樽港マリーナ施設内でのボート免許の講習ならびに試験会場のご利用、緊急以外でのビジター艇の係留、上下架及び給油サービスも併せて、緊急事態宣言の発令の期間中は

新規受付と施設の利用を自粛させていただきます。

オーナー様及び関係者様のマリーナへの来場におかれましては、新型コロナウイルス感染症のまん延防止の対策に留意していただき、特に発熱などの症状がある方については

来場を控えていただきますようお願いいたします。

今回の対応内容に付きましては、感染拡大状況の変化により変更する事がございます。

皆様のご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る
お問合せフォーム
営業時間
9:00~17:00
  • 7月~8月
    7月第1、第2、第3水曜日のみ休み
  • 4月~6月、9月~10月
    水曜日
  • 11月~3月
    水曜・木曜日

※祝日が重なった場合は翌日が定休日となります。詳しくは営業カレンダーをご確認ください。

ページトップへ戻る